ニュースリリース

スタジオアルタ最新ニュース!

2020/10/19

アルタビジョン|「アルタビジョン de 応援広告」リリースのお知らせ

“推し”のお誕生日やデビュー記念に広告を掲出してお祝いしたい!
と考えているファンの皆さん。大型ビジョンで「応援広告」を放映しませんか?

アルタビジョンでは多くのアイドル応援広告の実績がございます。
下記内容をご確認いただき、ぜひお問い合わせ下さい!!
お申し込みから最短7営業日で放映いたします。



【「アルタビジョン de 応援広告」放映までの流れ】
※資料(PDF)は、このページの一番下からダウンロードもできます。

(1)
まずは「お問い合わせフォーム」に連絡先(お名前・電話・ご住所)と放映目的、放映対象アーティスト名、
放映開始希望日、放映秒数・回数、放映期間を明記の上、送信してください。
2営業日以内に弊社担当者からご連絡させていただきます。


(2)
アーティストの所属事務所さまへの許可取りをお願いいたします。(事前に許可取りをしていただくとスムーズです)

@
広告掲出許可
※アーティストの所属事務所に対し、いつ・どこで・どんな内容で広告掲出を予定している旨をお伝えし、許可をいただいてください。

A肖像権・著作権等の使用許可
※アーティストの所属事務所に対し、使用画像・動画・楽曲に関して、許可をいただく必要がございます。
なおイラストも同様です。許可がない写真を無断で使用した場合、掲出不可、または掲出を中止する場合がございます。


(3)
アーティストの所属事務所の許可が下りましたら、弊社まで許諾書をご送付ください。
その後コンテンツの制作になります。
アルタビジョンの入稿仕様に沿って、コンテンツの制作をお願いいたします。

(4)
コンテンツを制作いただきましたら意匠審査がございます。(1〜2日)
審査の結果によっては
修正をお願いする場合がございますので、必ず修正が可能なスケジュールでの制作をお願いいたします。
 
(5)
意匠審査がOKとなりましたら放映料のご入金をお願いします。
※お申し込み後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

(6)
放映データを納品いただきます。
※納品締切日を過ぎると放映できない場合がございますのでご注意ください。

(7)
放映
※アルタビジョンは事前告知OKです。SNSなどで共有して皆様でお楽しみください。

【料金】
15秒 × 1回/時
1日 50,000円(税別)〜