ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/04/18

スタジオに藤岡みなみが初登場!



4月18日からの放送は……

今週の「世界一短い!?TV」はスペシャル企画!\(^o^)/初のゲストとして、「世界一短い!?旅番組」を担当する藤岡みなみが、「藤岡みなみ&ザ★モローンズ」の3rdミニアルバム「まるで、」、1st LIVE DVD『予感』の同時リリース記念企画としてスタジオに登場です。

大人たちにはもう二度とやって来ない放課後のセンチメンタルを、パワーポップ&フォークロック&ロックンロールな音楽性に乗せて、時にアンニュイに、時にダンサブルに、時にポップに表現。

 
そして、「世界一短い!?討論会」と題し、MC永野と30秒間討論し、藤岡みなみが結論を出すというコーナーに挑戦します!(^^)

 
討論テーマは…
「仕事の遅刻をLINEで報告。アリ?ナシ?」
「公共の場で恋人がキスをしてきて恥ずかしい。どうしたら傷つけずに止めさせられる?」


……果たして30秒で結論は出るのでしょうか?

 
最初は探りながらだった永野と藤岡みなみ二人のカラミは、次第にヒートアップ!

藤岡みなみがぶった切り!!
最後には、二人で永野のギャグも披露!(^^)

また今回の「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、お馴染みになりました調布市「深大寺」のご紹介です。深大寺の門前にある陶芸専門店「むさし野深大寺窯」では、20分でオリジナル陶器が焼きあがる「らくやきコース」の他、陶芸体験が出来るそう。
面白そうですね!(^^ゞ

 
今回の「世界一短い!?TV」は、藤岡みなみちゃんがホントにいい味出してます。このニュース記事書くために、いつもOA前に映像を見ているのですが、思わず笑ってしまいました。(^^ゞ
 
今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!
 

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
メディア営業部 町野香織