ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/03/21

永野がラッセンの絵画を購入!!



3月21日からの放送は……
まず今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」は、部屋の片隅からセカイを変えると叫ぶ、男女ツインヴォーカルのロックバンド「シナリオアート」の登場です!

日々の中で溜まった真っ黒な感情を「デトックスする」がコンセプトのミニアルバム「dumping swimmer」より「シニカルデトックス」から、「魂の9秒」をお届けします!

さらに今週の「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、調布市「深大寺」のご紹介です。

深大寺は天平5年(733年)に開創された歴史ある寺院。「日本三大だるま市」の1つとして、毎年3月に開かれる「深大寺のだるま市」は全国的にも有名ですが、こちらにあるのが「だるまのおみくじ」

紙を広げてみると…小さなだるまがかわいいですね♪色は8色あり、もちろんおみくじ付き
です。(^^)

そして、ネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」。

今回のフレーズは…ぜひ、永野に使ってほしいですね。繁華街でニセラッセンが売られているかどうか?はわかりませんが。\(^o^)/

さらに今週の「旬感エンタメ30」は上方落語・300年の伝統を背負って、笑福亭羽光の登場です!

4人組お笑いユニット「爆裂Q」として活動し、2007年に笑福亭鶴光に入門。現在、古典&新作落語家として全国で活動中ですが、セクシー小噺とは、一体何なのか?!アルタビジョンでご確認ください!(^^)
 
ところで永野…と言えばラッセンですが、なんとラッセンの絵画を購入したそうです!(●^o^●)
 
部屋に飾っているそうですが、額縁を立てる壁がないので、タンスに立てかけているそう。…というか、「ラッセン、ラッセン」言ってたわりには淡々と語ってますね。笑
 
今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織