ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/02/22

ジェイソンの恰好でウロウロしたい〜〜!



2月22日からの放送は……
まず今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」なんと!いつもの2倍お届けです!(^^)

まず最初は、「カッコイイ・激しいだけじゃない!」
歌って踊ってかわいくキラキラしたグループ「LoVendoЯ」の登場です!

「モーニング娘。田中れいな」と一緒にやりたい女性メンバー・4000名の応募の中から選出した「ツインヴォーカル&ツインギター」からなる4人ユニットのバンドです。田中れいなが、大切な友達を思い浮かべながら書いたNEWシングル「宝物」から「魂の9秒」をお届けします!
 
さらに今週登場するのは、2011年よりソロ活動を開始し、ヘアアクセサリーブランド「Tuno by Azumi」を設立した「Azumi」の登場です。

2016年夏公開予定の「函館港イルミナシオン映画祭2015」のオープニング作品「函館珈琲」での出演も決定しており、アーティスト活動の他にも幅広く活躍中!ファーストオリジナルアルバム「CARNIVAL」からのリードトラックであり、「函館珈琲」の主題歌でもある「Carnival」から「魂の9秒」をお届けします!

そして、ネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」。今回のフレーズは…これヤバいんじゃね??って感じ??^^;
「I'm not trying to pick a fight !」の意味は……?
ぜひアルタビジョンでご覧ください。笑

さらに今週の「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、すっかりお馴染みになった相模湖。何と相模湖にも、オリンピックの競技を行っていた場所があって、1964年東京オリンピックでカヌー競技の会場が開催されたそうです。相模湖でも開催されたとは思いませんでしたが、2020年の東京オリンピックでも出番があるといいですね。^^

さらに今週の「旬感エンタメ30」は、マゾ田エムとサドヤマエスのコンビを組む「魔族」。サドヤマがマゾ田をムチで激しく打つSM芸をお届けします!ネタが「■■プレイ」とか「○○プレイ」とか、全部プレイになっていて、なんか新鮮な芸風。ばかばかしくて笑えます。笑
 
さて2月ももう終わりですが…、今週も気合入ってる永野!(^○^)

今年はうるう年でオリンピックが開催されますが……「選手村にジェイソンの格好でウロウロしたい…。法に触れないギリギリで。」という面白い願望があるようで…。

でもこのニュース記事を書くのに、よくよく調べてみたら…「うるう年だからオリンピックが開催される」と言うわけでもないみたいですね。初めて知りました。^^;
 
ともあれ!今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織