ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/02/08

永野・最高バージョンを披露!!



2月8日からの放送は……

「コントの人10」チケット発売記念!
エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるお笑いユニット「エレ片」が、パーソナリティを務めるラジオ番組「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブを開催!

 
今週もまたライブの成功を祈願して「ピンポンシュート」に挑戦します!
それにしても……なかなかうまくいかず、ついに「入ったら呼んで」状態となっていますが。^^;今回は何投目で成功するでしょうか…?
 
そして、ネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」今回のフレーズは…こちらも繁華街で耳にするかもしれません。それにしても英語では「居酒屋」も「restaurant」になるんですね。かなり「レストラン」のイメージが違うかも?^^;

さらに、今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」は、単独ライブで1万人以上の動員を記録した、勢いのあるロックバンド「KANA-BOON」の2度目の登場です。(^^)「原点」「始まり」 と言う意味が込められているニューアルバム「Origin」より、「ランアンドラン」からの「魂の9秒」をお届けします!


そして「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、すっかりお馴染みになった相模湖。

今回は4月10日まで開催の関東最大550万球の光の祭典「さがみ湖イルミリオン」からのご紹介です。アトラクションを楽しめるのも、「さがみ湖イルミリオン」ならではの楽しみの1つ。

9種類あるナイトアトラクションの1つ「光の迷路ミラーメイズ」に挑戦します!「昔、遊園地で、こんな感じのミラーハウスってあったなぁ。」と思いだしました。懐かしいです。(^^)
 
さらに今週は、「ラッセン大好き!」永野が、ラッセンと対談した時のエピソードを語ります。なんと、ご本人の前で「ゴッホより〜普通に、ラッセンが好き〜〜♪」のネタ披露!


その時、ラッセン本人の反応は……?!
そして、みんなが見たい「永野、お馴染みネタ・最高のバージョン!」を披露します!(^O^)



ところでバレンタインの季節ですが。
永野曰く。。「血のバレンタイン」というホラー映画がしか思い出せないそうです。(^_^;)

巷では「全世界からチョコレートを集めてきたのか?!」と思うぐらい色んなチョコレートが売り出されて、目移りしますね。実は…「誰かへのプレゼント」ではなくて、「自分へのご褒美」に買ってみたりして〜〜。(●^o^●)
 

今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織