ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/02/01

イワシになったとこ、見てやって〜〜!!



2月1日からの放送は……

「コントの人10」チケット発売記念!
エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるお笑いユニット「エレ片」が、パーソナリティを務めるラジオ番組「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブを開催!

 
今週もまたライブの成功を祈願して「ピンポンシュート」に挑戦します!果たして、何投目で成功するでしょうか…?根気強さが見ものです?!^^;
 
そして「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、すっかりお馴染みの相模湖。今回は相模湖の名物スポット「富士スポーツランド」のご紹介です。昭和の時代がそのままタイムスリップしてきたような懐かしいゲームの数々から。景品も他では見られない様な懐かしいものがいっぱいだそう。ちょっと心惹かれますね。^^

そして「魂の9秒〜music channel 30〜」は
フジテレビとBSスカパー!で放送中のドラマ「武道館」で、アイドルユニット「NEXT YOU」を演じる「Juice=Juice」の登場です。ドラマはタイトル通り、「武道館のステージに立つこと」を目指して奮闘するアイドルたちの赤裸々な内面と、アイドル界の裏側をリアルに描いているそう。

つんく♂プロデュースによる王道のアイドルソング「Next is you!」から、「魂の9秒」をお届けします!

さらに今週の「旬感エンタメ30」は、築地の魚市場からやってきた魚屋芸人・熊本健吾の登場です。衣裳も実際の仕事着を使用し、生の魚を使ったネタを披露!果たして今回は、どんな活きのいい魚が飛び出すでしょうか?
個人的に、こういうちょっとおバカな単純一発ネタ大好きです。笑

そして、おなじみのネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」。これは…男性限定の「いざという時に使える」かも?しれませんね。(^_^;)

そして最近、ますますテレビで活躍するMC永野!
年末の「アメトーークSPでしかやってないネタ」を、この「世界一短い?!TV」で、特別に披露します!(^^)

ところでもうすぐ節分ですが、「恵方巻き」という習慣がありますね。
「関西発祥」みたいに言われてますが…私の子供の頃は、全く認知度なかったイベントです。(^_^;)だから、「自宅で太巻き食べたりしなかった?」と言われると、ちょっと違和感を感じてたりしますが…。

ともあれ、新宿にお越しの皆さん!
永野がイワシになったとこ、見てやって〜〜!!見てやって〜〜〜!!(^o^)/


今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織