ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/01/25

大迫力のイルミネーションです!

「新宿大好き?」お笑い芸人・永野がお送りする


1月25日からの放送は……

「コントの人10」チケット発売記念!
エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるお笑いユニット「エレ片」が、パーソナリティを務めるラジオ番組「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブを開催!
そんなわけで、ライブの成功を祈願して「ピンポンシュート」に挑戦中。…とか言って、ただひたすらピンポンを投げること39回!入ったことが奇跡的??^^;
 
そして「魂の9秒〜music channel 30〜」は
イタリア語で「きれいなお嬢さん5人組」ガールズボーカルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」の登場です♪大人っぽくてかっこいい感じに仕上がったニューシングル「どうしよう、わたし/一期一会」から「魂の9秒」をお届けします!

そして「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、お馴染みの相模湖。関東最大550万球の光の祭典「さがみ湖イルミリオン」のご紹介です。今年のイルミリオンは、初の試みとして、「英国」というテーマを掲げています。

その中でも全長65メートルを超える「光のバッキンガム宮殿」は大迫力!音楽に合わせて荘厳な光や、コミカルな衛兵の交代劇などが見られます!

また今週の「旬感エンタメ30」は、いつもつかみは、漫画やアニメのワンシーンを演じるオタク界の貴公子「ゴールドラッシュ」の登場です。

そして、おなじみのネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」。今回のフレーズは「いざという時」じゃなくて、「わりと頻繁に使えるフレーズ」かもしれませんね。^^

さらに今週もスペシャルなゲストの登場です!
100円ショップが大好きな「ヒヨコに取り憑かれた鳥羽さん」。鳥羽さんが100円ショップキャンドゥで選んだイチオシアイテムをご紹介!

ちなみに…どの辺がヒヨコか?と言うと、口元に注目してご覧ください!(^^)


今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織