ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/01/18

「世界一短い!?TV」でしか見られないスペシャルなゲストが登場!



1月11日からの放送は……

「コントの人10」チケット発売記念!
エレキコミックとラーメンズ片桐仁によるお笑いユニット「エレ片」がパーソナリティを務めるラジオ番組「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブを開催!

…ということで新宿にやってきたお三方が、あらゆるものにツッコミまくる予定のようですが…泥酔しちゃってますけど……どうするのでしょうか?^^;
 
そして「魂の9秒〜music channel 30〜」
佐賀県唐津出身のバンドル「がんばれ!Victory」の登場です。このアーティスト名は、アメリカ映画「がんばれ!ベアーズ」が起源で、メンバーが今後大きく成長し、感動を与えられる存在になってほしいという想いが込められているそう。

「野球」をテーマに掲げた、普段のおっとりしたキャラから想像できないゴリゴリのロックサウンド。今回は、サードシングルのどストレートに青春を歌った激アツなロックナンバー「青春!ヒーロー」から「魂の9秒」をお届けします!

「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、お馴染みになった相模湖から。湖沿いに楽しそうなお店を発見!「富士スポーツランド」は昔ながらの「射的」を楽しめます。(^^)(「久々に若い人来たから…」って聞こえたんですが。笑)

また今週の「旬感エンタメ30」は、
昨年「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP」
に出演した女の子2人のお笑いコンビ「ガール座」の登場です。

そして、おなじみのネルソン・バビンコイの「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」

さらに「世界一短い!?TV」でしか見られないスペシャルなゲストが登場します!100円ショップ大好きな「指紋を削って自由な山川さん」一体、何を紹介してくれるのでしょうか?
それにしても、指紋削って自由って。。。(^_^;)
 

ところで今日は、雪の影響で、電車が遅延していましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?(^^ゞ午後には晴れてきたのでよかったですが、どうも雪に慣れてないので大変です。

今週も1時間に1回5分間だけ開局している「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織