ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2016/01/04

今年も「世界一短い!?TV」がアツい!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(^○^)


さて年始最初の


1月4日からの放送は……

今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」
ヴォーカル・キーボードの小宮山雄飛と、ヴォーカル・ギターのワタナベイビーからなる2人組音楽バンド。フリーダウンロード曲を配信する「ホフディラン」の登場です。「魂の9秒・♪欲望」とともに、1月24日(日)のライブ情報もお届けします。
 
そして「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」は、昭和レトロな雰囲気が味わえる「県立相模湖公園」。そこで発見したのはお祭りでおなじみの、甘くてふわふわな綿菓子が買える自動販売機!!まだまだ魅力いっぱいの相模湖からのご紹介です。

さらに「旬感エンタメ30」では、
「まるで鏡のような水面に、雨の雫が一滴落ちる音」など“癒しの音”のものまねで大絶賛され、「細かすぎて伝わらないものまね選手権第21回」で優勝したゆんぼだんぷの登場です。

さらにお馴染みとなったネルソン・バビンコイ「繁華街でいざという時に使える英会話・30秒繁華街 English」もお届けします。

そして今回は、MC永野が書初めにて、今年の目標を発表!実は私、子どものころから、書初めでうまく書けたためしがないんですが、永野は大丈夫でしょうか?^^;

ともあれ!今年も「世界一短い!?TV」をお見逃しなく!(^o^)/

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織