ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2015/12/21

MC永野から、お得なお知らせ!



12月21日からの放送は……

「藤岡みなみの30秒でゆったり旅」相模湖からのご紹介。プレジャーフォレストで開催する「関東最大!550万球の光の祭典“さがみ湖イルミリオン”」の幻想的な世界をお届けします。
 
そして今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」は、ソロアーティストとして活躍し、「FOREST AWARD NEW FACE オーディション」でグランプリを獲得した田アあさひと長谷川萌美が結成した音楽ユニット「Bitter&Sweet」の登場です。
12月23日(水)発売のミニアルバムから、「DREAM GIRL」をお届けします。

さらに只今制作中の「動画配信webサイト・STUDIO ALTA TV」から、オリジナルコンテンツのご紹介!下町に住むこけしの4人家族が贈る、ちょっとニヤける育児ビデオブログ「こけし一家」

そして今週は、アルタビジョンをご覧の皆様に、MC永野から「○○に捧げる曲」!お得な情報をお届けします!

さて、2015年も残すところあとわずかになってきましたが…みなさま、どんな1年だったでしょうか?


…と、永野は言ってますが…
私が個人的に気になっていたのは、『永野』オリジナルDVDの制作の行方!!以前、こちらのニュースでも「12月31日までに、予約数1000枚を越えなければ、発売どころか制作すらできない」書きましたが…。

なんと12月16日に1000枚を越えたようです!(「こちら」をご覧ください。)「(制作するのは)もう無理なんじゃないか?」とか言われてましたが。。。^^;どんなDVDが出来るか?楽しみです。

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織