ニュースリリース

スタジオアルタ
最新ニュース!

2015/12/14

クリスマスの待ち合わせにどうぞ!



12月14日からの放送は……
まず、今週の「魂の9秒〜music channel 30〜」は…
2013年に秋葉原ディアステージからデビューした、夢に向かって妄想する、恋しちゃいそうなアイドルユニット「妄想キャリブレーション」の登場です!只今全国ツアー中で、そのファイナルとして元旦に、Zepp Tokyoにてワンマンライブを行います。
 
さらに「30秒でゆったり旅」は、先週に引き続き相模湖から。
今年で7年目を迎える「さがみ湖イルミリオン」
見るだけではなく味わうことのできるイルミリオンオリジナルグッズのご紹介です。
 
またまた「動画配信webサイト・STUDIO ALTA TV」から。
マリエの「秘密基地」から様々なカルチャーを発信する“JUNK FOOD”な番組「FASHION JUNK FOOD TV」
スペシャルなゲストを迎えて、どんな話題が飛びだすか?!こうご期待です!



そして、いよいよ来週はクリスマス。(^^)
「アルタ前」と言えば、新宿での待ち合わせ場所として使っていただくことが多いのですが、クリスマスの時期は特に激混みです。

「今、どこにいるの?!アルタ前?(*^^*)」
「俺もアルタ前。え?どこっ??どこっ??(゜_゜>)」


…で、振り返れば待ち合わせ相手がいた…なんて人たちを見かけたりしましたが…そんな待ち合わせの隙間時間にご覧いただけると幸いです。
MC永野がクリスマスの思い出にくだをまく…もとい語ります。

 
10時から24時までの毎時30分から
 アルタビジョンで放送中!

*予告なく放映時間を変更する場合もありますのでご注意ください。

 
コンテンツ制作部 町野香織